30W4D | IUGR!?

逆子&IUGR(子宮内胎児発育遅延)の疑いがあるため、今日も診察( p_q) シクシク
結果、やっぱり小さめ。とにかく頭が小さい。2週間分小さいのだ。


とりあえず、今日のところは頭を下にしてくれてたんだけど、それでも小さくて。
2〜3週間くらいのズレはありがちだと聞くけれど、ここまで大騒ぎされると正直心配。


とりあえず、来週あたり、こども医療センターで精査を受けることになりそうです。
こども医療で心配ないですよ、って言われれば、このまま普通に産むことになりそうですが、もし心配なことがあるようなら、こども医療での出産を覚悟してください、と。


京都の義母から、「こっちで産んだら?」という嬉しいお誘いを受けていたのだけど、ちょっとこの調子だと無理そう。
バセドウのフォローアップ外来もあるし、IUGRだといわれるし、なんか、今回の妊娠、トラブル続き( ̄Д ̄;) ガーン


願わくば、ただの小顔でありますように・・・・。